Information

2023/08/30 08:22




お久しぶりのこちらです。

表には出さずに施術しております。


若石あしもみも4500縁くらいが

一般ですが

来月プロになる私から初級プロを受けてくれた

かなこちゃんが2500縁でおこなっております。 


足湯、まこも浄化風呂も付きで

お得です✨

ぜひ この機会にご連絡ください





✲*゚10月✲*゚

5日(木)6(金)

12(木)

26(木)27(金)


9時半から施術可能です。

よろしくお願いします𓍯𓂃𓈒𓏸 𓐍 𓏸 𓐍



11月からは

かなこさんがプロ取得される為

価格少し値上げしてしまいますので どうぞ

この機会に✨


先日は北見で

10年越しの

初のカードセッションでの出店を、決め

おじけづいていた私に 

友達もあしもみで一緒に出店し

見守って下さった甲斐があり


カードデビュー♡果たしました✨👏 

涙のセッション


 実は10年目のカード。˚✩ 

裏ではたくさんの人を見てきた

私のカード達

そして

結婚、ソウルメイト、離婚、シングルマザー、

ツイン スピリットメイトとの出会い、

移住、奈良での修養3ヶ月。

魂の気づきの日々。


私の10年

ほんとに波乱万丈それを 

救ってくれたのは

実は紛れもなく カードでした。


いつも電話や相談がくるたびに

カードを使っています。 

私が迷ったときも。



この培った幸せで

本気で人のお役にたてたらと 

おもっております。